うつブロ

うつ社員がどん底から這い上がる様

昼から睡眠剤

今日は12時からご飯食べて睡眠剤飲みました

 

ほんでいま16時目が覚めて入力してます

 

なぜこんなことをするのか

 

今日の夜中に日本代表のサッカーあってそれを見るためです

 

ビールも冷やしてあります

 

眠剤をこんな風に使ってごめんなさい

 

でもかなり便利だ

 

復帰するときは

 

20時くらいに飲んで6時半起床に備えないと

 

復帰できるかなぁ

 

今日一歩も外出してない

 

せめてベランダには出てみようか

 

嫁と子供は、友だちの誕生日パーティがあるらしく

 

今は1人の時間を満喫しているのです

 

前回の記事で

 

落ち込み気分がましなときにやることリストを書いているとお伝えしました

 

とりあえず書いたのが

 

散歩する

 

ラーメン食べに行く

 

筋トレする

 

古着古本売る、まだやってないです

 

くらいなもんです

 

もうすこし増やしたいですね