うつブロ

うつ社員がどん底から這い上がる様

ケガ、手術、入院、うつ

手首を骨折しました

 

救急車で運ばれる中

 

痛みも少なかったので脱臼かと思っていたが

 

いざレントゲンをとると

 

複雑骨折でした

 

入院手術を余儀なくされ

 

頭が真っ白になりました

 

うつから仕事復帰して間も無く

 

また長期の休暇となると

 

2度と会社には行けないし

 

解雇の文字が浮かびました

 

先行きの不安と

 

痛みとでうつは悪化しました

 

これからというときに

 

うまくはいかないものです

 

うつ病の人間が

 

手首に包帯を巻いていると

 

全く笑えないですし違う憶測や噂も拡がりそうで

 

とにかく今は回復を待つばかりです