うつブロ

うつ社員がどん底から這い上がる様

うつと転職あ2

次で5社目です

 

ずっと一部上場の企業で営業マンとして働いておりました

 

1,000人以上、10,000人以上の従業員の会社で

 

大企業で求められる唯一利点である安定性は

 

効果を発揮する前に退職の道を選ぶことになりました

 

今安定性など意味をなさないと信じ

 

次の道へ進みます

 

結局病気になるリスクがあるなら

 

それは安定性ではない

 

自分の力不足もあるが

 

力不足を早めに自分で認め

 

自分の身の丈にあった企業を選びました

 

従業員10名の小さなベンチャーの営業マンです

 

営業マンは3人

 

やり方は自分のやり方で自由に

 

これからやっていきます

 

なぜか給料も上がる予定です

 

不安定極まりないですが

 

何に重点を置くのか

 

安定性なんか目に見えないものより

 

自分にあってるかどうか

 

続けれるかどうか

 

もっと大事なものに目を向けようと思います